« 取材にいらっしゃいました | トップページ | 今日のニャンコ、チビ帰宅 »

2011年2月15日 (火)

愛媛朝日TVにて放映決定(ギフトショー出展をドキュメンタリータッチで)

今月はじめに東京ギフトショーに出展したのですが

実は愛媛朝日TVさんが一連の我々の活動をドキュメンタリータッチで準備段階からずっと取材していただいてました。movie

なんと記者さんも東京まで同行していただいた徹底ぶり。

感謝です。sun

放映日が決まりましたのでお知らせします。

愛媛朝日TV

2/22火曜日、ニュースBOX(18:17~)

P1070871

以上、よろしくお願いします!

|

« 取材にいらっしゃいました | トップページ | 今日のニャンコ、チビ帰宅 »

メディア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192914/38882422

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛朝日TVにて放映決定(ギフトショー出展をドキュメンタリータッチで):

« 取材にいらっしゃいました | トップページ | 今日のニャンコ、チビ帰宅 »